SSブログ

サンコー72カントリークラブ [長女・川鍋文子・25才・主婦]

長女・川鍋文子(旧姓 中曽根)・25歳・主婦です[ひらめき]

総勢300名のゴルフコンペ@サンコー72CCの前夜祭に、父と私共夫婦も招待して頂き、御挨拶させて頂きました。
こちらの寺本社長には、祖父の代から、父、私、そして今では私の後輩達まで・・・大変お世話になっております。

私が現役ゴルフ部時代に合宿場を探しており、寺本社長にご相談した所、社長の御好意で秋合宿をサンコー72CCにてさせて頂くことになりました。
寺本社長は私共学生に対して、優しく厳しく温かく御指導下さいました。(お食事も嬉しいバイキングで、特に男子部と私は大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
お陰様で我々女子部は、関東大学対抗戦に於いて2年前に2部から1部に昇格し、今でも毎年秋はサンコー72CCで合宿させて頂きながら、1部でプロの卵達と一生懸命戦っております!

現役時代は、沢山穴を掘ったり[あせあせ(飛び散る汗)]沢山ボールを林に置いてきたり[あせあせ(飛び散る汗)]後ろの組のお客様をお待たせしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
多々御迷惑をお掛けしましたが、従業員の皆様もいつも笑顔で快く迎えて、サポートして下さり、
お陰様で、毎年とても充実した合宿をさせて頂き、心から感謝しています。

この度は父と主人と御挨拶で伺いましたが(なんだかとっても懐かしかったです[ぴかぴか(新しい)])、また秋にでもラウンドさせて頂きたいです!

DSC02674_2.jpg
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。