SSブログ

20年後の有権者の声を誰よりも聞いているのは、中曽根弘文です! [長女の夫・川鍋一朗・39才日本交通社長]

長女の夫・川鍋一朗・39才日本交通社長です。

縁あってヨメとなる文子と出合ったのが2年前の6月7日。
義父となる中曽根弘文に最初に挨拶をしたのが10月半ば。
それから2年弱、何度も見てきたのが、、、

子供が大好きだ、ということ。

見て下さい、無条件にホホが緩んで、目尻がたれてます!
DSC00829.jpg
ちなみに写真は昨年の父の日、我が実家にて、私の姉の夫の邦英(通称ヒデ)と、私の姪のさくら(6才、通称さくちゃん)、甥の邦治(3才、通称にーたん)。

食事の間中、ずっと3才と6才と遊ぶ、外務大臣63才。
20年後の有権者の声は、間違いなく誰よりも聞いてるハズ。

ここで、さくらとにーたんから皆さまにメッセージが届いています。
「なかそねひろふみをよろしくおねがいしまちゅ!」

***
選挙戦開始(公示日6月24日)まであと47日。
[右斜め下]子供の将来も考えて投票しなきゃと思う方、そして
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。