SSブログ

盛り上がる、朝市!! [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんばんは、長女・文子です。

大間々 朝市 015new.jpg
朝7時からラジオ体操[演劇]これから運動会?と思いきや、朝市です[イベント]

先日大間々の朝市に母、兄、主人と参加して参りました。
ジュージュー焼いたり、ムシムシ蒸したり…その食欲をそそる良い香りと、朝の新鮮な空気と、元気はつらつの地元の皆様の笑顔が、なんともプライスレスでした[わーい(嬉しい顔)]

面白いことに、私共子供達(長男・長女・長女夫)が皆様の前に揃ってご挨拶に行くと、まず誰が誰だか理解して頂けません[あせあせ(飛び散る汗)](初めましてなので当然ですが[ひらめき]

主人と私が兄妹、
兄と私が弟姉、
主人と兄が中曽根家の長男次男で、私が長男に嫁いだ嫁、
母と私が姉妹、
極め付けは、、、
私が父の妻!!!(ど~みても、それはないでしょぉ・・・[がく~(落胆した顔)]

色々な反応を頂き有難いのですが、名刺をお渡しすると皆様謎が解けたように
『あ~そうなのぉ~。それにしても皆よく似てるわ。。。』と一言。
私は、祖父から太い眉毛、父から(顔面パンチされたような[パンチ])鼻を受け継ぎました[exclamation]

私の顔ではなく、もっと若者に父の顔を覚えてもらうように頑張ります!

大間々 朝市 044new.jpg
大間々後援会長御夫妻とパチリ、いつも有難うございます[ぴかぴか(新しい)]


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。