SSブログ

お久ぶりです! [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

こんにちは。長男 康隆です。

投票日からちょうど1ヶ月が経ちました。(まだ御礼は言えないと認識しています)私も東京のサラリーマン生活に戻り、パソコンに向かう日々が再開しました。

父の想いが皆様に伝わったのか、または民主党に対する批判が強かったのか、またはもう一度自民党に任せてみようと思って頂けたのか、、、
理由はどうであれ父は堂々とした得票を頂き、再び国会という場で日本、そして群馬の為に働く事が出来るようになりました。

とにかく皆様のような素敵な人に支えられている父は本当に幸せ者です!何がなんでも期待に応えなくては!

長いようで一瞬の選挙でしたが、私自身も本当に多くの事を経験し、学び、感じる事が出来ました。まるで自分の事のように真剣になり、集中し、がむしゃらに足を動かしました。

政局は「ねじれ国会」となりますます参議院の影響力・重要性が強まりました。
今一度、「再考の府」・「良識の府」としての機能をしっかりと自覚した上で、何が国益の為になるのかを軸に運営をしてもらいたいです。

そして、たった今決定した事ですが、父が「自民党参議院会長」に就任しました。
初めて「選挙」によって選ばれた会長として、正々堂々と党のため、国の為に職務を遂行してもらいたいです。

今回の選挙を通して一番強く思ったこと。
「本気で地元を、国を良くしたいと思い、死に物狂いでそれに向かって努力した者が報われる」

父はこれを一貫してやっていたと思います。そしてこれからもやりつづけると思います。

ラストチャンスを貰った自民党。もう死に物狂いでやるしかありません。
父もその先頭に立って、頑張らせて頂きます!

皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

私も週末は群馬にいる事も多々あるので、また皆様に会えるのを楽しみにしています!

康隆
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。