SSブログ

雑菅 [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

こんにちは、康隆です。

最近思うことを2つほど。

明らかにファン/世の中から戦力外通告されている4番バッターがいるとして、そのチームのヘッドコーチが「いや、4番としての資質はある」、本人は「まだいける。皆様のためにしっかりとホームランを打つべく努力し、責務を果たしていきたい」と言っているような感じ。。。
そもそも資質がない事が判明したから戦力外通告されているのに。。。ヘッドコーチは何をもって「資質がある」と言っているのでしょうか。。

あ、気付いたら事業仕分け第3弾終了していました。。。既に閉会式があったようです。
第1弾の時はワールドカップでも始まるかの様にお祭り騒ぎだったのに、、、もう3弾が終了したとは。
この3回でどれほどの財源が捻出され、それがどのように有効活用されたのでしょうか。しかも今回は仕分ける側でも対立があったようで。。。
やはり政策・信念の無い大衆迎合的政治手法というのはマスコミ(特にテレビ)無しには成り立たないんですね。視聴率って怖いです。


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。