SSブログ

謹賀新年! [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

あけましておめでとうございます。
旧年度中は大変お世話になりました。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?
私は家族揃って前橋の自宅で年を越しました。紅白をみて、お笑いを見て、年越しそばを食べて消灯というごく普通の幸せな年末です。

また新年の群馬といえば、そう「ニューイヤー駅伝」です。
前のブログで妹も書いていましたが(下リンク参照)、父がこの大会を群馬に誘致してから早24年が経ちました。今年も大盛り上がりの大会となり全国に群馬をアピールできたのではないかと思います。

http://nakasone-family.blog.so-net.ne.jp/archive/20100618


31日の大晦日は父・母と共に「けやきウォーク」へ行きました。私は選挙中も立ち寄った事がありましたが、ゆっくりお店を見て歩いたのは今回が初めてです。
とにかく広く、最新ファッション店、スーパー、携帯ショップ、レストラン、映画館等々何でも揃っているのです!http://www.keyaki-walk.com/

keyaki.jpg

keyaki2.jpg

keyaki3.jpg

keyaki4.jpg

今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように!
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。