SSブログ

頑張ろう、日本。 [長男・中曽根康隆・29歳・証券会社勤務]

皆様

ご無沙汰しております。
3/11の地震以降、日本は大変な状況に置かれています。
群馬における被災ニュースも耳に入ってきますが、大変残念に思います。
まずとにかく被災者の方々が一日も早く笑顔になれるよう、そして被災地の復興が進むよう心から祈っています。

事態は日本全体、また世界にまで広がっています。
こういうパニック時は「情報戦争」となり、とにかく正確な情報をいち早く掴む事が大切になります。
色々な噂が飛び交う中でパニックがパニックを呼ぶ状態ですが、私は政府を信じて冷静に行動をしています。
なぜならもっとも早く、そして正確な情報が集まるのは政府です。
とにかく民法、NHK、海外メディア等がそれぞれ違う事を主張する中で、情報源は最も信頼できる一つに絞った方が賢明だと考えます。

金融市場では株が9000円を切り、ドル円も80円を割る円高水準となっています。企業の皆様にとっても非常に苦しい状況かと思いますが、なんとか力を合わせて乗り越えていきましょう。

国も超党派で一丸となって対応に注力している状態ですが、父も連日凄まじいスケジュール下、この状況が改善されるよう精進しております。

引き続き地震・原発の状況は先行きが不透明ではありますが、皆様の、そして日本の状況が少しでも改善されることをお祈りしています。私も自分に出来る事は全部やっていこうと思います!


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。