SSブログ

大丸東京へ急げ、、、! [長女・川鍋文子・27歳・主婦]

皆様、御無沙汰しております。長女・文子です[ひらめき]

母と、大丸東京デパートに行って来ました。
昨日(16日)より催事場にて、地元伊勢崎の「グンイチパン」の『まゆっこ』と『アカシアはちみつのメロンパン』が買えるのです[exclamation×2]
qy8dcx4d7dzp.,..jpg

『まゆっこ』は、2011日本全国ご当地パン祭り・準優勝
『アカシアはちみつのメロンパン』は、2011パングランプリ東京・メロンパン部門会長賞受賞
「グンイチパン」さんの自信作です[パンチ]
群馬は小麦粉も水も美味しいので、そのせいかとても美味しいパン屋さんが多く、私は「パン」は群馬の誇る「特産品」だと思います[手(パー)]

「グンイチパン」さんは、先代の小此木社長が全国のパン組合会長をされた程、群馬を代表する企業で、毎日それはそれは美味しいパンを作っていらっしゃいます。小此木さん御一家と私達は長いお付き合いで、大変親しくさせて頂いていますが、皆様のパンに懸ける情熱は並々ならぬものです[exclamation×2]いつ伺っても、先代社長も現社長も、粉だらけの作業服で工場から登場されますし、ご家族やスタッフの皆様もいつもニコニコ笑顔で大忙しで働いていらっしゃいり、会社中に『美味しいパンを作るぞ[手(グー)]』という熱気が溢れているのを肌に感じます[ぴかぴか(新しい)]
きっとこのコンテスト出品作も、皆様が力を合わせて研究され作り上げられた御努力の結晶だと思います[るんるん]

qy8dcx4d7dzp.jpg
『まゆっこ』
カスタード・チョコ・ミルク・まっちゃのトローリなめらかクリームが、まゆの形のふわふわパンの中から溢れ出します。まさに群馬の名産品「絹」の食感です[わーい(嬉しい顔)]

2011.10~11 033.JPG
可愛らしいミツバチ(アーモンドを使った手作りで凝っている!)が乗っかっている『アカシアはちみつのメロンパン』と、
サクサクのパンの中から生クリームとメロンクリームの出てくる『メロンパン』です[わーい(嬉しい顔)]

qy8dcx4d7dzp...jpg
家族と、東京事務所の分をゲットして嬉しそうな母

大丸東京では22日まで限定発売しています!
群馬の方は、伊勢崎の「グンイチパン」さんでお求めになれます!
とっても美味しいで~す[ハートたち(複数ハート)]


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。