SSブログ

素敵な御披露宴in前橋 [長女・川鍋文子・27歳・主婦]

御無沙汰しております、長女・文子です!
あれ、絵文字が使えません、、、白黒ブログで恐縮です。

先日、兄と二人で前橋でお世話になっている三留さんのお嬢様の御披露宴に出席させて頂きました!
三留さんは父にとって大切なお仲間の一人です。

遡ること26年前の父の最初の選挙、高崎生まれの父は前橋方面の選挙で大変苦労した際に、三留さんが「チームヒロ」というグループを作り、お仲間を沢山集めて応援して下さいました。お陰様で初当選出来ました。

一度でも父に会った事のある人は御存じと思いますが、父は真面目で誠実でやると決めた事はやり抜く人。とても信頼できて、本当に日本のことを考えて仕事をしています。
一方で三留さん、私が最初にお会いした時の印象は、その風貌や雰囲気から正直『怖そう、、、』の一言でした。しかしお話させて頂いている内に、また特に一昨年の選挙で前橋方面を色々と連れて廻って頂き、その印象は大きくかわり、『真っ直ぐで真面目な、一度決めた事を貫く、沢山のお仲間に囲まれたとても魅力的な方』であることがわかりました。

三留さんと父には共通した人間性があり、こういう所がお互い尊敬しあう友人としての絆を深めたのではないかと思います。

こうして兄と私が、新郎新婦を祝福させて頂けるのも、三留さんと父の友情のお陰です。

史隆、弘乃さん、どうぞ末永くお幸せに☆

三留さんwedding.jpg

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。