SSブログ

串田家・小林家 結婚式! [長男・中曽根康隆・30歳・証券会社勤務]

こんにちは、長男 中曽根康隆です。

先週末は家族4人で串田洋介君と可奈さん(旧姓:小林)の結婚式にいってまいりました。
串田家・小林家共に先代から我々一家、親・子・孫3代大変お世話になっているお家で、そんな御両家のご子息・ご令嬢の晴れの門出という事で、大変楽しみにしていた日です。

場所は軽井沢にある「旧軽井沢ホテル音羽ノ森」にて行われました。晴れ男・晴れ女のお2人の本領発揮で、当日はこれ以上ない快晴となりました!

結婚式で永遠の愛を誓い、皆に祝福される美男美女のお2人。
kusshi3.JPG

kusshi2.JPG


披露宴も高崎市長、高崎商工会議所会頭を始め、新郎新婦の学生時代・社会人時代のお仲間も集まり、大変盛大に行われました。
なんといっても高崎を代表するクシダ工業株式会社と小松総業株式会社のご子息・ご令嬢が結ばれるというBigカップル誕生で、皆さんテンションはMax!

そんな中で、両親は媒酌という大役を努めさせて頂きました。父はこのように素晴らしい新夫婦の誕生は、ふる里高崎の宝物だと、心から喜び、お二人の今後の一層の大活躍を期待しています。
kusshi1.JPG

私と妹が座ったテーブルは高崎JCのOBの皆様と一緒でしたが、仲間の幸せを喜ぶ気持ちが大きすぎて、このテーブルだけは終始賑やかで、若干やんちゃ過ぎた感もありましたが、、、

新郎串田さんは両親の言葉を借りると「今どきこんな好青年が世の中にいたのか!?」と言う人物で、周り中から信頼されている高崎若手のホープです。清楚で美しい新婦とは正にお似合いです。

とにかく本当に温かく、楽しく、愛に溢れた最高の結婚式でした。

また新郎より2歳年下の独身の私としては羨ましい限りでした。私も2年後にはこんな日を迎えたいものです。。(苦笑)


くっしー・かなさん、末永くお幸せに!!

kusshi5.JPG


P.S. 当日は私の妹、文子の誕生日という事で、なんと新郎新婦からサプライズバースディケーキがプレゼントされました。自分の結婚式最中に、人の誕生日を気遣って下さるとは、、、妹はお二人の優しさに感激しておりました。
kusshi8.JPG
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。