SSブログ

オリンピック・パラリンピックから "恋するフォーチュンクッキー 日本交通Ver. / AKB48 [公式]" [長女・川鍋文子・29歳・主婦]

ご無沙汰しています、長女・文子です[晴れ]

しばらくご無沙汰していましたが、7月に娘が生まれ母親になりました。夫・一朗は忙しいながら家にいる時はイクメンぶりを発揮しています[るんるん]父にとっても初孫で、なかなか会う機会はありませんが会えば嬉しそうなじーじの顔になっています[わーい(嬉しい顔)]また、95歳の祖父にとっては5人目の曾孫となります。私は赤ん坊に日々色々な事を教えてもらっています。

95歳差の祖父と娘[かわいい]
20130916_200544.jpg


ところで、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催が決定しましたが、父もオリンピック招致国会議員連盟副会長として、また日本陸上競技連盟評議員会議長としてブエノスアイレスでロビー活動を行い、決定の瞬間に立ち会い大喜びしていました[手(パー)]
日本の最終プレゼンが大好評でした。高円宮久子妃殿下がご出席下さり、格調高い、そして温かくお優しい御心が伝わる最高のスピーチをされました。また滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」スピーチの中で、日本のタクシーは世界一と言ってくれました[ひらめき]
夫は日本交通株式会社というタクシー会社を経営していますので、それを聞いて感激し、その言葉に恥じぬよう頑張らねばと燃えていました[パンチ]

DSC_0533a.JPG

その燃えた第一歩が、、、
[揺れるハート]恋するフォーチュンクッキー 日本交通Ver./ AKB48[公式][揺れるハート]です。

この曲のAKB48の踊りをコピーしてYouTubeに投稿する事が話題になっているので、日本交通社員総出演でミュージックビデオを作成しましたら、数ある応募作品の中から見事難関を突破し秋元康プロデューサーに認められ、AKB48公式YouTubeチャンネルにて公開中です[exclamation×2]

2週間で既に85万回以上再生され大好評です[映画]
一朗もその中で踊っていますし、義母も私もちょこっと出演していますのでご覧頂ければ嬉しいです。
世界一安心・安全でサービスの良いタクシー目指して頑張ります[手(グー)]

クリックして再生して下さい[わーい(嬉しい顔)]
(①をご覧になった後は、そのメイキング動画②もご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート]恋するフォーチュンクッキー 日本交通[揺れるハート]

http://www.youtube.com/watch?v=sxmKGZL_ki8




②メイキング動画(笑えます!)

http://www.youtube.com/watch?v=TvhhlG1ntLo



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。