SSブログ

韓国日帰り訪問 [中曽根弘文(本人登場)]

先日、日韓協力委員会の理事長代行として日帰りで韓国へ行って来ました。

日韓関係が冷え込む中で韓日協力委員会の主要メンバーと関係改善について本音で話し合い、大変有意義な時間となりました。日韓・韓日協力委員会は、両国の経済、文化、学術、政治など幅広い分野の人がメンバーで、両国の関係がいかなる状況となっても対話を続けている友好団体です。

また、久しぶりに永年父や私達が家族でお付合いしている全斗煥元大統領や金鍾泌元国務総理のご自宅にも伺いました。

来月には50周年記念となる日韓・韓日協力委員会合同総会が東京で開催されますが、引き続き未来志向で、両国の諸問題の解決に努力して参りたいと思います。

全斗煥元大統領ご夫妻と
韓国写真.JPG
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。