SSブログ

高崎の小学生の皆さんと。 [中曽根弘文(本人登場)]

地元群馬から高崎北小学校と大類小学校の6年生の皆さんが国会見学に来てくれました。

DSC_1017.JPGDSC_1025.JPG

高崎北小学校は私の母校であり、また父の中曽根康弘の母校でもありますが、校舎で学び、校庭にそびえ立つ大きなエノキの木の下で遊んだ日々を思い出しました。生徒の皆さんの明るくはつらつとした笑顔が印象的でした。

DSC_1022.JPGDSC_1023.JPGDSC_1027.JPGDSC_1028.JPG
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。