SSブログ

家族一同、2014年も宜しくお願い致します。 [長男・中曽根康隆]

皆様、改めまして新年明けましておめでとうございます。中曽根康隆です。

皆様は年末年始、如何お過ごしでしたでしょうか?私は久しぶりに家族揃ってゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

元日の夜は祖父・康弘を囲んでの4世代で夕食。
妹の娘である桜子(康弘にとってはひ孫)と祖父は95歳差!

family1.JPG

family2.JPG


年末には両親+川鍋一家(川鍋一朗・文子(妹)・桜子+川鍋母)と一緒に一泊で伊豆の修善寺へ行ってまいりました。国の文化財登録の宿である新井旅館(http://arairyokan.net/)に宿泊しましたが、歴史を感じる情緒あふれる雰囲気と素晴らしい温泉で、大変リラックスする事が出来ました。

family3.JPG

宿の近くにある修禅寺にお参りをしたり、名物の生わさびソフトクリームを食べたりと、修善寺エリアを大満喫しました。

family5.JPG

family4.JPG


本年も中曽根ファミリーを何卒宜しくお願い致します!


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。