SSブログ

「職人醤油」 in 前橋 [長男・中曽根康隆]

こんにちは、康隆です。

先日、友人の紹介で「職人醤油」の高橋万太郎さんを訪問しました。
万太郎さんは現在34歳。自ら全国を歩き周り、厳選された醤油を集めて販売する、言わば「醤油セレクトショップ」を運営されています。店舗でもオンラインでもどちらでも購入可能です。

http://www.dento-dk.jp/

店に入ると数えきれない程の醤油が並んでいます。
10923524_10101657036168032_5790751609337323573_n.jpg

それぞれ全国の職人さんが気持ちを込めて作った逸品であり、味も一つ一つ違います。
10384459_10101657036113142_8771417206313280198_n.jpg

中には「バニラアイスにも合う」醤油も。
10426295_10101657036252862_2620647713523677118_n.jpg


普段は食卓の名脇役も、個性豊かな主役になれるんですね。



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。