SSブログ

謹賀新年 [中曽根弘文]

新年明けましておめでとうございます。


昨年は終戦70年の節目の年でしたが、国民の命や我が国の領土を守るための平和安全法制の整備、また年末には従軍慰安婦問題の日韓両政府合意など、政治的にも大きな前進のあった年でした。


今年はアベノミクスとして取り組んでいる経済再生を、地域の活気を取り戻し、完全なものにしなくてはなりません。


私はこの夏、6回目の参議院議員選挙を迎えます。県民・国民の皆さんの期待にお応えできますよう、初出馬の時の原点に帰って全力で取り組んで参ります。


また本日は、元旦恒例の駅伝日本一を決める「ニューイヤー駅伝」が地元群馬にて行われました。今年は記念すべき60回記念大会で全43チームが頂上を目指しました。私自身も群馬陸上競技協会の会長として各中継地点を廻りながら選手を激励してまいりました。注目の結果はトヨタ自動車が連覇を達成し、ゴール地点である県庁前は大きな歓声で包まれました。


本年も引き続き皆様のご指導賜りますようお願い申し上げます。


中曽根弘文

image.jpegimage.jpeg
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。