SSブログ

琴奨菊関の結婚式・披露宴に出席 [中曽根弘文]

1月30日に、大相撲初場所で日本出身力士として10年ぶりに優勝した大関琴奨菊関の結婚式・披露宴に出席しました。

DSC_4755x.jpg

私は地元群馬出身の元関脇、琴錦関が平幕優勝した平成3年以来、佐渡ヶ嶽部屋を応援しており、そのご縁でおめでたい結婚式への招待を頂きました。

この日は、結婚、初優勝、そして誕生日と、大関にとって三重の喜びの日となりましたが、新郎琴奨菊関の満面の笑顔と、新婦祐未夫人の清楚で美しい姿がとても印象的でした。

3月の春場所での活躍と横綱昇進を期待しています。

DSC_4756x.jpg



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。