SSブログ
長男・中曽根康隆・31歳・証券会社勤務 ブログトップ

バレーボール大会 [長男・中曽根康隆・31歳・証券会社勤務]

皆様、お久しぶりです。
長男の康隆です。

先日、父が初当選した時から続く、後援会主催バレーボール大会の開会式に出席して参りました。
あいにく当日父が国際会議の為にメキシコ、母も福田元総理夫人等と中国へ出張していた為に、私が代理で伺う事となりました。

今年で25回目を迎え、30チーム300人近くのママさん達が集まりましたが、開会式で皆さんが「ズラッ」と並ぶ姿は圧巻でした。そんな中で父の代理として皆様にご挨拶差し上げましたが、大勢の女性を前にかなり緊張してしまい、何を話していたのかよく覚えていません。。 (笑)

とにかく皆さん家事・お仕事でお忙しいにもかかわらず、スポーツに時間を割いて一生懸命技術向上に励んでいる事は素晴らしいと思いました。私自身も学生時代に体育会で運動に明け暮れていた日々でしたので、なんだか懐かしい気分になりました。

またチーム一丸となって目標を持つことで仲間意識が芽生え、そのチームの集まりが更に地域の一体感を生むんだろうなぁと感じました。

これからも怪我だけには気をつけて、是非ともバレーボールを楽しんで頂き、また父のこの大会が少しでもそのお役に立てるならば幸いです。

役員の皆さんと。
valley ball.jpg
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(0) 
長男・中曽根康隆・31歳・証券会社勤務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。