SSブログ

祭りだ、祭り! [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

おはようございます。進次郎に完敗したと思われる、長男・康隆です。

今日は母と共にお祭りにいってきました!
群馬は雨だったり晴れたりと不安定なお天気でしたが、ちょうどこの時間は快晴[晴れ]
屋台での焼き鳥、[ビール]、屋外ステージでの出し物[カラオケ]。。。お祭り最高[イベント]

そこで私と同い年の女性とそのお母さん&息子さんと[カメラ]、3世代!
同い年なのに既に赤ちゃんもいて、少子化に貢献しているあなたは偉い!
しかも赤ちゃん可愛すぎ!
僕は調子にのってほっぺを突っついたり、つむじを撫でたりしてたら。。
赤ちゃん泣きそうでした。。(←当たり前[ふらふら]

100429_140453.jpg

こういう地域コミュニティ主導の催し物は本当に大切であり、今後も引き継がれていくべきだと思います。
家族の結束が地域の結束に、地域の結束が県の結束に、県の結束が国の結束に![パンチ]


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。