SSブログ

政局に惑わされず、集中! [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

こんにちは、中曽根康隆です。

政局は大荒れでマスコミも大喜びの様子ではありますが、私たち候補者家族の出来ることは何も変わらずです。一人でも多くの皆様に父の魅力を伝え、お願いするのみ。

というわけで、先週末も色々な方にお目にかかりました。

甘楽町で開催されたソフトボール大会にてご挨拶させて頂き、さらには始球式まで!!
緊張の中、ど真ん中ストライク!

ここ甘楽郡甘楽町は、イタリア・トスカーナ州のチェルタルド市と友好親善姉妹都市提携を結んでいて、毎年子供達のホームスティ受け入れ合いを行ったり、お互いの町の文化交流をしているらしい。
国と国同士でなくても、こういった町単位で外の世界と直接交流を深めているというのは素晴らしい事だと思う。
(私もトスカーナ州から直接送られてきているワインを頂いてしまいました!美味しい。。。)

DVC00033.jpg



また伊勢崎の皆様にもお願いにあがりました。
ここら辺は、とうもろこし、レタス、そして茄子を作っている方々が多く、どこのお宅にも大量の食物がドサッ!と詰まれていました。食料自給率相当高いと思われます。。

一方で牛を飼っているお宅もあり、そこで見張りをしている犬が…これまた牛?
DVC00026.jpg

なんとも可愛い番犬でした。



100件以上のお宅に伺うと流石にちょっと疲れてしまい。。。
こうやって差し入れを頂く瞬間は本当に嬉しい限り!体力回復!
DVC00030.jpg


そして最後は老人介護施設のおねーさんと!(ハイ、とっても眩しかったですよね。。。)
DVC00032.jpg

(撮った写真は載せますから見てください!とお約束しましたので。。。)


さて、政局は投票日が7/11のままか、それとも7/25に伸びるのか、すなわち新総理は選挙をとるのか、それとも連立(郵政法案)をとるのか、、と情報が交錯しておりますが。。。

我々はただ邁進するのみです!
どうぞ皆様引き続き宜しくお願い致します。


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。