SSブログ

進次郎からの言葉、、そして選挙戦突入。 [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

こんにちは。 長男・康隆です。

080618_213642.jpg
(以前もブログで紹介しましたが、進次郎と私はコロンビア大学院でカーチス教授の同じ授業を受けていました。右の女性は、カーチス教授の娘・ジェニーです。)

進次郎から以下のメッセージを貰った。

**********************************************************
ヤスへ

いよいよ選挙突入だね。
群馬は今回が参議院選挙で唯一の現職同士が一議席を争う激戦区!
この厳しい戦いを群馬自民党が一丸となって勝ち抜くことを信じているよ。
俺も自分の与えられた役割を全力で果たしていくから、暑い選挙戦、最後まで一生懸命がんばろう!

進次郎
***********************************************************

自身も大変忙しい中で、父を気遣ってメールをくれた。
進次郎、本当に有難う!

進次郎が言うとおりで群馬県は全国で唯一現職の議員が落ちる激戦区。
つまり、父か民主党現職議員のどちらかは確実に落選する事になる。

私が申し上げたいのは、

1) 皆様に24年間支えて頂いた「父」にしか出来ないことが沢山ある。特に日本が危機的状況である今だからこそ、父の知識・経験・人脈を群馬・日本の為に使えるのではないか。

2) 「中曽根弘文」は息子の私が言うのも恐縮だが、本当に真面目で誠実な人間であり、裏切る事は絶対にしない。

進次郎の様な若く勢いのある新しい風と、父の様な経験者が一体となって、新生自民党として日本再起に邁進するべきではないだろうか。


本日まで約70日間にわたりファミリーブログを読んで頂いた皆様、本当に有難うございました。
我々子供一同、何か父の為に出来る事はないかと考えた結果、「一人でも多くの人に父を知ってもらい、人柄を感じてもらいたい」と思い当ブログを始めました。

いよいよ選挙戦。悔い無きよう全力を尽くすのみ!
皆さんも7/11の投票箱が閉まる瞬間まで、何卒応援宜しくお願い致します!

100508_140932.jpg


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。