SSブログ

残り、30分!! [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんばんは、長女・文子です。

いよいよ明日から、選挙戦突入です!!!!!

遂に、残り30分でブログ更新が出来なくなります。これが、最後のブログになります。
兄、主人も最後のブログを既にアップしました。
これまで約2ヶ月、「中曽根弘文ファミリー日記」を読んで、応援して下さり、本当に有難うございました。
お陰様で、群馬県人気ブログランキング1位[ぴかぴか(新しい)]をずっと獲得させて頂きました。
中曽根弘文ファミリー一同、心より感謝申し上げます。


先程、高崎駅前で「中曽根弘文・長女名刺」を帰宅される皆様に、元気よく配らせて頂き、選挙事務所に帰ってきました[exclamation×2]
「おじいちゃんの代から、中曽根だよ。」
「絶対投票するからね。」
「自民党じゃなきゃダメだ、頑張ってね。」
等々、嬉しいお言葉を沢山頂きました[手(グー)]
駅前には3人の男性スタッフと行ってきましたが、色々な関係で父を応援する為に集まってくれたボランティアの方々です。【中曽根弘文】、【ガンバローぐんま】の、のぼりを持って行き交う人々に大声で「中曽根弘文を宜しくお願いします!」と一緒に連呼して下さいました[パンチ]

父の周りの人たちは、最っっっっっ高です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
周りと言えば・・・秘書さん[ぴかぴか(新しい)]
秘書さんには、本当に感謝、感謝、感謝、、、[もうやだ~(悲しい顔)]です。
父の事務所の秘書さんは、心の優しい穏やかな人しかいないです。本当に献身的に支えてくれます。ここ数ヶ月、事務所の電気が消えるのは朝方になることもしばしば。
7月11日の投票日が、2週間延びて25日になるかもしれない!というニュースが流れた時、事務所内で数名は「死ぬかも...」と言い、数名は「家庭崩壊...」と言っていました。本当に皆さん、頑張り屋さんなのです。
又、選挙の為にお手伝いに来て下さっている皆様も素晴らしい方々ばかりで、慣れないお仕事も多いと思いますのに、一所懸命サポートして下さいます。
この度選挙を通じて、お目に掛った全ての方々の、父に対する温かく力強いご支援に感激しました[ぴかぴか(新しい)]


多くの方からよく言われた、
「家族は大変ね」という言葉。
「家族は大変で当然」です。
でも確かに、休み無しの連日ハードスケジュールは、流石に疲れることもありました(25歳、体育会出身の私でも[あせあせ(飛び散る汗)])
それでも私が全力を尽くして必死に走り廻れるのは、
「候補者の家族だから」というよりも
「中曽根弘文の娘」だからです。
いくら候補者の家族でも、候補者が『中曽根弘文』でなかったら私はここまで出来ません。
100%信頼でき、心から尊敬でき、この人なら使命感を持ち、国の為に全力で仕事をする。
そういう確信があるから、私は父のことを皆様にお願い出来るのです。


群馬生まれ、群馬育ち、上州魂で、
父は明日から選挙カー(白&水色です)に乗り込み、18日間、群馬県中を最後のお願いに走り廻ります[演劇]
皆様、もしどこかで父を見かけて手でも振って頂けたら、どんなにか父は嬉しいと思います[exclamation×2]
私も明日からブログ以外のあらゆる方法で、父のお願いを元気いっぱい続けていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

23日、午後11時半現在。
選挙事務所では父、母、私、秘書さん、スタッフ、、、約15名。
電話をし、パソコンを打ち、打ち合わせをし、書類をまとめ、動き回っています。
(皆、夕食はまだ・・・[がく~(落胆した顔)]お煎餅でしのいでいる私[ダッシュ(走り出すさま)]


皆の想いが、必ず叶いますように[パンチ]


今、忙しい皆さんに無理に集合をしてもらい、私がパチリ@選挙事務所ホールの大ダルマの前[カメラ]
2010,06,23 002.jpg
両親を囲んで、最高のスタッフの皆さん[手(チョキ)]

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。