SSブログ

大好きな群馬の皆様へ・・・ [長女・川鍋文子・25才・主婦]

御無沙汰しております。こんばんは、長女・文子です。

まず、いろいろお伝えしたい気持ちはあるのですが、、、
公職選挙法により、ネット上で選挙の直後に当選のご挨拶を申し上げることが禁止されているので出来ません[たらーっ(汗)]
何卒、ご理解下さいませ[ふらふら]

昨日は、参議院選挙の投票日でしたね[手(パー)]
皆様は投票所へ行かれましたか[exclamation&question]
私は午前中に父・母・兄と4人で近所の小学校に行き、投票して参りました[ビル]

群馬の投票率は58.55%と、12年ぶりの投票率上昇だったそうです[グッド(上向き矢印)]
結果は、父が55万8659票を獲得し、5回目の当選を果たすことが出来ました[ひらめき]
群馬での過去最多得票記録だそうです[exclamation×2]

父は当選の挨拶の中で、
『ご支援頂いた多くの皆様のご期待に応えられるように、これからも全力で取り組む』
と感謝の言葉を述べていました。

今回私(兄・主人)は、初めて群馬中を走り廻り、多くの方々と直接触れ合い、温かい励ましに支えられ、何度も胸が熱くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
集会にて
ふるさと群馬から沢山の票を頂いて国政の場で働くことは、大変に責任が重いことです。父が選挙中、ずっと訴えていた「衆参で正しいねじれを作らなければならない」が実現した今、しなければならない事、したい事が沢山あると益々燃えています。これからも父に対し、力強いご支援と厳しいご意見を頂ければと思います。

2010参院選の記録 290.jpg

またの日に皆様に家族の近況をお伝え出来る日が来ることを願っています[ぴかぴか(新しい)]
DSC03074.JPG

P.S.
数ヶ月間、どっぷり群馬に浸っていたので、田舎のおじいちゃん・おばあちゃんが話す群馬弁(とは言わないかな?)がなんとも心地よい響きで大好きになりました[耳]

2010参院選の記録 225.jpg
兄は選挙の為、有給休暇を目一杯とり、12日より東京のサラリーマンに戻りました。主人は、本業に集中出来る状態に戻りました。私はまだ選挙後の活動がありますので、母を手伝い(父は当選後すぐに上京し、大変な忙しさの様です…)しばらく群馬で走り廻っています!
人・自然・食、、、やっぱり群馬は、最高です[わーい(嬉しい顔)]

2010参院選の記録 615.jpg

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。