SSブログ

営業妨害!? [長男・中曽根康隆・28才・外資系証券会社]

こんにちは
中曽根 康隆です。

先日は群馬の高崎にて某団体の年に一度のファミリー大会に伺いました。
お子さんからご年配の方々まで数百人の人々が参加していました。
DVC00057.jpg

この団体の方々には選挙の際に大変お世話になり、特に会長の力は絶大でした。
真夏の暑い日にご多忙の会長の予定を一日お借りして、会員の皆様のお店(皆さんそれぞれのお店を持たれている団体の為)に70件程廻らせて頂きました。

店に入ると会長が「どうもー、ちょっといいかなー。今日は中曽根さんの息子が一言ご挨拶したいって事で連れてきたよー!」とお店の中にいる会員のご主人を呼び出します。私がご主人に父の選挙のお願いをしている間に、会長はお店の入り口の一番目立つ所に父の顔写真のポスターをドカン!と堂々と貼ります。

内心「明らかに営業妨害でしょ。。。」と大変心苦しく思いながらも、会長の超強力な実行力のもとでセロテープでバシバシと貼られていく父の顔。お店の内装が非常にオシャレにデザインされているにもかかわらず、入り口に父の顔では。。。あれではお客さんも減ってしまいます。。

というわけで、ほんとうにご迷惑おかけしました!そして、あの父の勝利は本当に皆様のおかげでした。私は会の最初にご挨拶をさせて頂きましたが、とにかくお詫びと御礼の言葉に尽きました。

会の方はフラダンス等も披露されて大変に盛り上がっている様子でした!
yasu3.jpg

yasu2 (2).JPG

会長、楽しい会にご招待頂きまして有難うございました!
そして皆さんも本当に有難うございました!

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。