SSブログ

群馬からの贈り物 [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんにちは、長女・文子です。

先日、家に宅急便が届きました[家]
開けてみると・・・群馬で大変お世話になった『君にズッキーニ(こちらのブログをご覧下さい→http://nakasone-family.blog.so-net.ne.jp/2010-06-11-1)』の方から、沢山のズッキーニを頂きました。

2010.10 001.JPG

この方には以前もズッキーニ、茄子、筍、とうもろこし等々、お庭で採れたての新鮮野菜を沢山頂きました。
最近は、選挙活動を通して知り合えた群馬の方々から、思いがけませず私の元にお米、栗、人参、ゴーヤ、ゴボウ等・・・嬉しい食材が届く事があります。こうして私共のことを想って頂くお気持ちがとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

ズッキーニは先週末、大切なお客様がいらしたので、前菜のラタトューユとしてお出ししたら大変喜んで頂き、数本お土産に差し上げました[レストラン]

2010.10 003.JPG
2010.10 011.JPG

私はスーパーマーケットに行き、食材を買う時、(量・値段、勿論気にしますが)
『群馬産』という三文字を気にして買うようにしています[ひらめき]
美味しいですし、安心ですし、ほんの少しでも群馬に貢献したいという気持ちです・・・[パンチ]

東京の皆様も、是非『群馬産』に注目してみて下さい、間違いないので[exclamation×2]


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。