SSブログ

祖母、89歳誕生日会! [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんにちは、長女・文子です。

10月30日、祖母は89歳の誕生日を迎え、昨夜中曽根家の親戚で集まりお祝いしました[バースデー]
海外にいたり、仕事の都合で欠席者も数名いましたが、久しぶりにひ孫の代まで集合し、楽しいひとときを過ごしました[るんるん]

お陰様で祖父は勿論ですが、祖母も本当に元気で頭もクリアなのです[ひらめき]
祖母はいつも優しく、またウィットに富んでおり、いつも周りを笑わせてくれます[わーい(嬉しい顔)]そして祖父の仕事を何よりも重視し、常にベストな環境を家庭で作って来ました[家]

祖母は本当に長い間、ずっと祖父を支えて来ました[かわいい]
25年前父が初めて立候補する時、祖母は
『何か自分も社会の役に立ちたいと思っていたけれど、主人が絶対に国の為に全力で働くという確信があったから、当選させて頂く為に、ひたすら地j元の方に主人を宜しくと言って自分が地元で動いた。』と、初めて選挙活動をする母にアドバイスしたそうです[ぴかぴか(新しい)]


昨夜は祖父から感謝の気持ちも述べられ、祖母は終始嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

2010.10 おばあちゃまBD.jpg

祖父母の健康が私達にとって一番の幸せですので、益々元気にいつまでもラブラブで長生きして欲しいです[晴れ]


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。