SSブログ

市川海老蔵さん&小林真央さん、結婚披露宴 [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんばんは、長女・文子です。

少し前の話ですが、歌舞伎役者・市川海老蔵さんとキャスター・小林真央さんの披露宴に出席して参りました[揺れるハート]

東京にいても家族各々忙しく、それ程顔を揃える機会もありません[ふらふら]
選挙後、久しぶりに両親に会ったのはこちらの披露宴でした[ぴかぴか(新しい)]

父は、海老蔵さんの父上・市川團十郎さんと友達で呼ばれ、私達は海老蔵さんの友人として呼ばれました。
父はお仲間が大変多いです[exclamation×2]政界・財界・宗教界・学者・芸術・・・等、幅広いジャンルで活躍する人で、父と同じ酉年の仲良しの集まりがあり、團十郎さんとは昔からその会で親しくさせて頂いています。

海老蔵さん真央さんの写真はおそらくNGですので、高砂をバックに撮りました[カメラ]

ebizo-san wedding.jpg

お幸せに[るんるん]



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。