SSブログ

代表質問に立ちます。 [中曽根弘文(本人登場)]

こんにちは。中曽根弘文です。


第177回通常国会が一昨日から開会しました。

また菅総理の施政方針演説に対し、参議院の代表質問が1月27日(木)に行われ、参議院自民党を代表して会長の私が質問を致します。

世界が猛スピードで変化を遂げるなか、我が国は未だ重苦しい閉塞感に覆われ、新しい時代へのスタートを切れずにいます。

今まさに日本は再生か衰亡かの瀬戸際にあり、国会は日本の将来像を示し国民の総力を糾合していく責任があります。

代表質問では菅内閣の政策を徹底的に追及し、同時に自民党の政策ビジョンを堂々と示していきます。

この本会議の様子は下記のとおりNHKにて放送されますので、是非皆様にもご覧頂き、ご意見等お寄せ頂ければと思います。




127日()  午前10:00より NHK(テレビ・ラジオ)で放送(約40分間)









中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。