SSブログ

楽しい夕食会 [長男・中曽根康隆・29歳・証券会社勤務]


皆様 こんにちは。中曽根康隆です。

長い間ご無沙汰し大変失礼致しました。1月以来で恐縮ですがお蔭様で私ども家族一同、この半年間各々いろいろとありながらも元気に過ごしております。又どうぞ宜しくお願い致します。

先日母と義弟川鍋一朗と高崎で楽しい夕食会に参加して来ました。「ひいおばあちゃんが康弘先生の婦人部だった」という親しい知人が呼びかけて「そういうお仲間」を集めてくれました。25人(平均年齢35歳位)が問屋町のイタリアン「マガジーノ」に集合し、美味しいお料理とお酒を共に楽しいひと時を過ごしました。「赤ん坊の時、康弘先生に抱っこしてもらった」「おじいちゃんが康弘先生の初めての選挙の時、一緒に自転車で町中廻った」「両親の媒酌は康弘先生夫妻で、僕達は弘文さん夫妻」等々、深いご縁のある方ばかり。約60年前に皆様のご家族が祖父康弘と結んで下さった「縁」が孫・子の代まで繫がっている。なんと幸せなことでしょう。そして感動的なのは初代が康弘を応援してくださった情熱が皆さまに脈々と受け継がれているところです。若手の皆様の父の選挙の際のご支援は本当に力強いです。家族も秘書も頭が下がる程です。素晴らしいご縁に恵まれただただ感謝です。皆様、地元高崎で責任ある立場で大活躍されている方ばかりで、東京で働いている私と義弟も興味深く、貴重なお話を色々と伺え、刺激を受け有意義な時間でした。奥様、お子さん、フィアンセも来て下さり大変に盛り上がり、、こうやって代々「縁」が続いていることは非常に嬉しく我々世代からもより深く、大切にこのご縁を繋げていきたいです。



高崎駅で東京行きの新幹線を待つ間に「良い会だったね」と3人でコーヒーを。

2012.6 群馬.jpg
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。