SSブログ

駅伝で群馬チームが活躍 [中曽根弘文]

14日は早朝の新幹線で大阪へ行き、1970年に万博が開催された「万博記念公園」内で行なわれた「全国小学生クロスカントリーリレー大会」に日本陸上競技連盟の評議員会議長として出席しました。子ども達は、どのチーム(6人によるリレー)も元気に走り、結果は兵庫県代表の「北浜JRC」が優勝。群馬代表のチーム「アラマキッズ」は惜しくも第3位でした。
同日、全国中学生駅伝大会も山口県で開催され、同大会で群馬代表の前橋富士見中学は、男子3位、女子5位でした。残念ながら女子チームの全国制覇3連覇はなりませんでした。宮城で行われた全日本実業団対抗女子駅伝では、地元群馬の「ヤマダ電機」チームが見事第3位に入賞しました。群馬のチームが各競技で活躍し群馬陸上競技協会会長の私としても嬉しい限りです。皆さんの更なる応援をお願いします。




中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。