SSブログ

皆で戦った衆議院選挙 [中曽根弘文]

今日は14日、日曜日です。

昨晩は佐田玄一郎候補の選挙対策本部長として最後の遊説を終えた候補者を選挙事務所で迎えました。寒風吹きすさぶ中、候補者、夫人はもとより、遊説隊や青年部の皆さん良くやってくれました。ご苦労様でした。

今日はいよいよ投票日です。自民党の群馬県連会長としても1-5区の全員当選を目指しています。どの候補者も、支援して下さった方々も持てる力をすべて出し切りました。あとは良い結果を待つばかりです。

群馬からは5人の自民党公認候補が立候補しました。県連会長として地元に張り付きたかったのですが北海道を始め全国各地の応援にも入りましたので限られた日数しか地元に帰れませんでした。

その為、事前に各候補者への支援体制をとるべく各地区中曽根後援会役員、事務所秘書らと綿密に打合せを行ない実施しました。
1区から5区、各地域により選挙情勢が異なる為、各々最も効果的な協力ができるよう考えましたが、基本的活動はどの選挙でも同じです。

・ 各地域担当秘書が各陣営に毎日通い、事務局、選対委員との連絡を密にし、常に情勢を把握する。

・ 各地域の中曽根後援会に地元候補者の応援を要請するとともに候補者又は親族を家内、秘書、後援会幹部等が、中曽根の関係先へ案内。

・ 中曽根後援会主催で集会を開き候補者又は親族を招く

以上の活動等を中心に12日間、事務所一同、後援会の皆さんの協力のもと、自民党の完勝の為全力で取り組みました。
県内のどの陣営も元気に選挙活動を終えることができ何よりでした。また、多くの方々から激励をいただき、有難さと同時に、我々「自民党」の責任の大きさも改めて痛感しました。
今晩結果が出ますが、「群馬の為、日本の為」党一丸となり今後も力を尽くしてまいります。



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。