SSブログ

福田達夫候補支援青雲塾決起集会 [長男・中曽根康隆]

こんにちは、中曽根康隆です。

青雲塾(http://www.seiunjyuku.com/)とは、高崎の、祖父・康弘、父・弘文が生まれた場所にある記念館です。

祖父が「青雲の志」を持って終戦直後から政治活動を始めた原点と言える所に、高崎の中曽根後援会約300人が集まり、群馬4区から立候補している福田達夫候補を迎え、支援決起集会を開催しました。

1418289238057.jpg

1418289239690.jpg

県連会長である父、中曽根弘文がこの選挙の重要性を訴えるとともに、候補者に対する強力な支援を参加者にお願いしました。

福田達夫候補からは、「高崎は多くの立派な先輩に恵まれています。その方々を目標にして追いかけながら活動できる自分は幸せです。残された選挙期間を全力で闘い、再度国政で働かせて頂きたい。」という強い決意の表明がありました。

会の最後には、中曽根後援会の皆の力強い「ガンバローコール」で福田候補を送り出しました。

福田家、中曽根家は今は親戚でもあります。私共も後援会一丸となって福田達夫候補を支援して参りますので、皆様一緒に頑張りましょう!

1418289241329.jpg



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。