SSブログ

「世の中にこんな旨いものがあったのか」レポート(その3) [長女の夫・川鍋一朗・39才日本交通社長]

こんばんは、長女の夫、川鍋一朗です。

ありますよね。「世の中にこんな旨いものがったのか!」と思う瞬間。

ありました。天ざる。しかも、茶そばとうどんの両盛り!
DSC02864.jpg
見てください、このツヤ。
うどんもそばも、もちろん、その日の打ちたて。

この大きな釜(?)で泳がせて茹でる。
DSC02863.jpg

オーダーはいってから揚げる天ぷらはサクサク。
お、やっぱり発見、ちくわの天ぷら!
そして地産地消、群馬の野菜達のおいしい事よ!

「佐登美屋」さん、ありがとうございました!
新町・産業道路通り
0274−42−0452

***
選挙戦開始(公示日6月24日)まで、あと25日。

あー、お腹減ってきた、と思う方、そして
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。