SSブログ

皆様の声、ドシドシ聞かせてください! [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんばんは、長女・文子です。

以前、主人も日記に書きましたが、
先日開催された、父を応援して下さる若手の集会『チーム・ヒロ』の様子です[カメラ]

gunma 027!.jpg

日曜の夜という貴重なお時間を父の為に費やして集まって下さった若手の皆様、本当に有難うございました!!
20代前半の方、この夏の参院選が初投票!という位若い方、私より年下の有権者の皆様との会話は、とても新鮮で、新しい意見を聞くことが出来ました。
きっと中には知り合いに連れられ、『誰の何の会?』と思いながら来て下さった方もいらっしゃると思います、、、
しかし、お帰りの際にお一人お一人を、父・兄・主人・私でお見送りする時、
『中曽根さんがこんな気さくな人だとは思わなかったな~[exclamation×2]
『ファンになりました~[黒ハート]
『政治家の印象がガラッと変わったよ[パンチ]
等々・・・皆様から手を差し出して下さりガッチリ握手して下さる事もあり、とても嬉しかったです。

皆さんよくこうおっしゃいます。
『中曽根弘文を知らない人でも、一度でも本人に会うと皆必ず応援したくなる!』
有難いお言葉です。
当然のことですが父は誰に対しても、決して威張らないですし、真剣に話を聞きますし、温かく接します。
『弘文さん、弘文さん』と父の周りにはいつも人が集まってくるの、納得します[ぴかぴか(新しい)]

皆様、群馬でも東京でもどこでも、「中曽根弘文」を発見したら遠慮しないで話し掛けて下さい[わーい(嬉しい顔)]
勿論、私共ファミリーにも色々な声を聞かせてください[耳]

こんな世の中だからこそ、(兄も申しましたが)『人物重視』で投票して頂きたいです[手(パー)]
中曽根弘文は、皆々様の大切な一票により、再び国政に送り出して頂き、日本の政治を必ず正しい方向に導きます。

gunma 031!.jpg

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。