SSブログ

高崎名物、ご紹介! [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんばんは、長女・文子です[ひらめき]

高崎名物は色々ありますが、、、

2010.11 008.JPG

皆様、ご存知でしょうか?
『高崎名物・だるま弁当』[exclamation×2]

私達は小さい頃、群馬から東京に帰る新幹線の中でよく頂いていました[レストラン]
味もgoodですが、子供にはこの容器が面白くて、食後は持ち帰り貯金箱にしていました。
一見怖いのですが、、、このだるまが「the 群馬!」って感じで大好きでした[わーい(嬉しい顔)]

先日久しぶりに頂きました!
変わらない美味しさとインパクト大の容器、思わず持って帰りました[るんるん]

皆様も移動中、是非召し上がってみて下さい[新幹線]


中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。