SSブログ

東京にはない、景色。 [長女・川鍋文子・25才・主婦]

こんにちは、長女・文子です[ひらめき]

私は東京で普段よく運転をします[車(セダン)]
しかしふっと窓の外を見ただけで、こんなに素晴らしい景色を見たことはありません。

見てくださいこのなんとも言えない、冬の景色。
先日群馬で、移動中の車の中から何気なく撮影しました。

2010.11 007.JPG

2010.11 006.JPG

山があり、川があり、田んぼがあり、草花があり、・・・
群馬での時間は、東京での生活から一歩抜け出せるプライスレスな時間です。
この日も美味しい澄んだ空気を沢山吸ってパワーを頂ました[晴れ]

そう言えば昨夜は、ふたご座流星群がピークだったとのこと[ぴかぴか(新しい)]皆様は御覧になりましたか?
私は24時過ぎに空を見上げていたら、首が疲れるまでの数分間で3つ見ることが出来ました[exclamation×2]せっかく願い事をするのなら、今度は群馬の山から大きな流れ星を見たいです・・・



中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by AyakoKawanabe at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。