SSブログ

山本一太参議院議員のブログについて [長男・中曽根康隆]

こんにちは、康隆です。

群馬県選出の山本一太参議院議員がブログ内で私の事をシリーズ化して書いている。
タイトルは「衆院群馬1区、県連会長の長男擁立には断固反対する!」。
既にシリーズ4まである。

ご自身のブログで何を書こうと自由だが、事実と異なる事や、他人に誤解を与えるような内容に関しては、しっかりと訂正・謝罪をしてもらう必要がある。

以下、当該ポイント(シリーズ「その3」においての以下の部分。)

「佐田氏のスキャンダルが発覚した後、急に(?)仕事をやめて父親の秘書になり、前橋を回り始めた現職の参院議員である県連会長の長男を、単に「ブランドがあるから」とか、「県連会長の長男だから」とか、「イケメンだから」とか、そんな理由で公認候補として急遽、擁立するようなことに賛成出来るわけがない。」

http://ameblo.jp/ichita-y/entry-11955084624.html

→私がそれまで勤めていた会社に辞表を出したのは5月中旬。最終出社日は5月最終日。佐田衆議院議員のスキャンダルが明るみにでたのは6月。
私は純粋に自分の政治への「志」が固まったから会社に辞表を出したわけで、スキャンダルとは全く無関係である。


事実を確認せずして、周囲に誤解を与えるような断定的な言い回しをされる事は非常に不愉快であり、即刻の訂正と謝罪を要求する。

感情的なブログに対して何を言っても無意味であるが、名誉を毀損される様な記述に関してはしっかりとこの場を借りて述べさせて頂く。

個人のブログで個人の考えを発信する事は自由であると思うが、何を書いても良いというものではないと思う。人を誹謗中傷し、人をおとしめる内容のものを、社会的立場と責任のある方が公然と書くことは如何なものかと思う。






中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。