SSブログ

私の、衆議院選挙・群馬1区での出馬について [長男・中曽根康隆]

私、中曽根康隆は11月22日にこの度の衆議院議員選挙に於いて、群馬県衆議院小選挙区第一区より自由民主党の公認を得て立候補致したい旨、1区前橋支部に正式に申し出を行いました。

それを受けて本日24日の午前、前橋支部の会議及び、群馬県連選挙対策部会議が開催されましたが、会議に於いては党本部の選挙対策委員会へ公認申請する候補者についての決定はできず、公認問題については党本部に一任することになりました。

私としては機会が与えられるのであれば、郷土群馬と国家の発展のために全身全霊で頑張らせて頂きたいという強い決意をもっておりましたが、群馬県連が党本部へ一任することにより、私への公認は難しい状況になってまいりました。

多くの方々から応援の声を頂きましたことに深く感謝申し上げますとともに、引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。