SSブログ

公認問題についての御礼とご報告 [長男・中曽根康隆]

こんにちは、康隆です。

11月19日に自民党群馬県連1区支部役員の皆様が党本部の茂木選対委員長に対し、「群馬1区の佐田玄一郎支部長を差し替えて欲しい」旨の要請を行いました。当日の支部での会議の中で、佐田先生が公認されない場合の候補者として私の名前が挙がったこともあり、「今後、佐田先生が公認されず新たな公認候補を擁立することがあるなら、私も郷土と日本の発展のために力を尽くしたいという強い気持ちがある」旨を、11月22日に1区の中沢支部長にお伝えをしていました。

1区支部の役員の皆様はじめ県連役員の皆様には、限られた時間の中で、公認問題ではご協議を重ね、大変なご苦労を頂きましたが、昨日(25日)、党選対本部では佐田玄一郎先生を今回の衆議院選挙群馬1区の公認候補者と決定致しました。

今回のことに関しまして、私に対し多くの皆様からご意見や激励を頂きましたことに深く感謝申し上げます。

私の「群馬と国のために働きたい」という思いは変わりません。今後も参議院議員中曽根弘文秘書として父の政治活動を支えてまいります。皆様には忌憚ないご意見とご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

取り急ぎご報告と御礼を申し上げます。

平成26年11月26日
中曽根 康隆

中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。