SSブログ

事務所の開所式を行いました [中曽根弘文]

全県選挙の本部となる事務所を昨日前橋市内に開設しました。

開所式では、地元「前橋八幡宮」の宮司さんによる神事の後、大澤県知事を始めとするご来賓より祝辞を頂きました。

DSC_0634x.jpg

DSC_0683x.jpg

現在の日本経済の状況は、中国の経済の減速などの影響を受け、まさに正念場であります。

景気回復・経済再生のためのアベノミクスが地方や中小企業にまで浸透するよう平成28年度予算で対策を講じていますが、成果を着実なものとするためにも政治の安定が大事です。

また、中国や北朝鮮の軍事力増強の状況などからも、日米同盟を更に強固なものにしなくてはなりません。

安全保障の観点からも、政策の一貫性と、他国から付け入る隙を与えない政治の安定が何よりも重要です。

群馬においては野党は統一候補となりましたが、このような事なども県民の皆さんに訴えて行きたいと思います。

DSC_0651x.jpg

DSC_0682x.jpg





中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。