SSブログ

凹んでる場合じゃない!! [長女・川鍋文子・25才・主婦]

長女・川鍋文子(旧姓 中曽根)・25歳・主婦です[ひらめき]

GWは一家全員で、群馬です。勿論スーツです。連日、結構暑いです[晴れ]
日程は皆バラバラでしたり、同じ会合に出席することもありますが、基本秘書さんと2人組みで一斉に群馬を駆け巡ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

父の後援会の方ではなく、地元秘書も全くお目に掛かったことのない方にご挨拶する機会もしょっちゅうあります。その方のお宅だったり、広場だったり、会合だったり、、、たまたますれ違った方だったり、、、

そんな時は、『参議院議員・中曽根弘文の長女でございます!』と、とにかく元気よく突っ込んで行くのです[手(パー)]
その時の皆様の対応は本当に様々です[exclamation×2]

『あらっ!中曽根弘文さんのお嬢さん?こんな大きい子いたの~!』
『私昔から弘文さんの大ファンなの!こっちも一生懸命応援するからね!』
『中曽根元総理は何歳になりましたか?今もよくテレビでお元気な姿拝見します!』
などなど、とても嬉しい、有難いお言葉を頂戴します。たまにご年配男性ですと・・・
『若い子と握手出来るなんて嬉しいなぁ~離さないでいい~??』とニコニコ握手して下さることもあります!勿論私も100倍ニコニコ返しです!!

その一方で、、、こんな方も当然いらっしゃいます。
『うちは民主なんだよ[ちっ(怒った顔)]
『いま、忙しいんだよ[ちっ(怒った顔)]
『顔もみたくない[ちっ(怒った顔)]
と、怒鳴られたり、拒絶されることも。。。

怖くてビックリしたり[がく~(落胆した顔)]、ショボン…[バッド(下向き矢印)]と、ヘコみそうになりますが、私の性格は(必要以上に?)明るく(うるさく!?)、とにかく前向き(能天気!?)なので、一秒で気持ちを切り替え、逆にメラメラと燃え始めます[どんっ(衝撃)]

毎日沢山の方と触れ合い、色々な事を群馬で学ばせて頂き、日に日に群馬が大好きになります!!(昔から大好きですが[手(チョキ)]
ここ群馬で生まれ、幼少期を過ごした父が、皆様に恩返しをさせて頂けるよう、私もほんの微力ですが、皆様の温かく、時には厳しいご意見を父にしっかり伝え、娘として全力を尽くし、7月の参院選では父を必ず当選させたいと思います[手(グー)]


群馬 選挙 008.JPG
↑こちらの写真は、先日母と出席した会合でお目に掛かった、父を応援してくださる素晴らしい方々です。
若い方とも色々お話させて頂き、私もとても楽しかったです[ビール]
これからも若い方々とどんどん交流させて頂きたいです[わーい(嬉しい顔)]
中曽根弘文ファミリー日記を応援していただける方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 群馬情報へ 人気ブログランキングへ

posted by Yasutaka at nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。